
  • 2013.08.25 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バターロール

    • 2013.03.12 Tuesday
    • 08:25


    久々にバターロールに挑戦!
    巻きが苦手。
    あっ、ロールケーキの巻きも苦手だった^^;
    まだまだ修行が足りませぬ〜〜。

    レーズン☆シュクレパン

    • 2012.12.27 Thursday
    • 19:58


    Cpicon レーズン✿シュクレ✿パン by 満月152000

    満月さんのこのレシピ、何度作っても美味しい!!
    クルミも入れてみた。
    息子はレーズン&クルミの組み合わせが好きでいつも美味しいと言ってくれます♪

    アップルパン

    • 2012.12.23 Sunday
    • 18:30



    アップルパンを焼きました。
    お友達から福島のリンゴだけど・・・。
    ちゃんと検査しているから逆に安全だよって。
    切ってみると蜜がいっぱい。
    シャリっとして甘くて凄く美味しい♪
    自宅用に1箱購入しました。
    近所の友達やお世話になっている方にもおすそ分け。
    そのまま食べて美味しいリンゴ、ジャムなど煮ちゃうのは勿体ないくらい。
    でも、それも美味しい。
    煮てもキレイな色の煮りんごができました。
    アップルパン美味しいよぉ。

    購入した農園は菅野アップル農園さんです。

    コーヒーパン

    • 2012.12.17 Monday
    • 07:52


    コーヒーの生地で左がチョコモカ。
    右は ↓ の記事で載せたアーモンドパイのクリームを巻き込んで焼いてみました。
    どちらも美味しかった。

    デニッシュレーズンパン

    • 2012.12.14 Friday
    • 08:30


    Cpicon HBでサクサク☆デニッシュレーズンパン by ぱりぱり☆

    HBでデニッシュパンが簡単に作れちゃった♪
    本格的なものに比べたら違うけど、サクっとして美味しい〜〜♪
    私には充分なお味でした。
    レーズンじゃなくて他のドライフルーツでもいいし、チョコデニッチュもできるかな。
    次回はアレンジしてみようっと^^

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM